GOENホットニュース GOENからのホットで幸せいっぱいのニュースをお届します。

久しぶりの披露宴♡

コロナで延期されていた堀内家・山中家の結婚披露宴が9月13日、無事城西館さんで執り行われました。

飲食店など感染予防対策の取り組みが取り上げられていますが、城西館も多くの取り組みをされておりました。



多い時には1テーブルに8~10人座るのが普通の高知の披露宴ですが、6人なので、かなりゆったりな感じでした。

そんな中、新郎新婦の入場♡

コロナ渦でも、きちんと披露宴をあげたい!!

そしてお世話になっている方々に、しっかり感謝の言葉、御礼を述べたいというご両家の姿勢が伺えた、なんだか、夢を見ているような気分の結婚披露宴でした。



「おめでとうございます!!」とお祝いを述べながらビールを継がせていただいた後、おふたりの後ろに立たせていただき、記念写真も写していただきました。



披露宴では定番のケーキカット、新郎新婦からのプレゼント、キャンドルサービスも行われました。



お招きいただいたゲスト同士が、席を立ちビールや注ぎ合う様子はあまりなく、自粛しているような感じを受けながらも、次々運ばれてくるお料理をいただき、お腹いっぱいになりました。



やらせだと言われようとどうであろうと、新婦からの手紙はいつも胸に響きますし、お父様や新郎のご挨拶もやはり必要不可欠だと思います♡

しめにおふたりからエンディングビデオが放映されました。

目の前にスクリーンがあったし、おふたりの生まれた時から幼少の頃、学生時代やご家族との現在に至る写真の数々・・・目頭が熱くなり( ;∀;)感無量でした♡

コロナを理由にイベントや旅行など、延期されたり中止されたりの中、勇気を出して行われた結婚披露宴だと思いました。

素敵な披露宴にご招待いただき、また堀内家の皆様にはお衣裳もご利用いただき、本当に本当にありがとうございました。

堀内家のお父様は、きっとカラオケ、めでたい唄を歌われたかったことと思います。
お父様の美声が聴けなかったことが少し残念ですが、また機会が訪れる事を願っておりますし、
おふたりの末永い幸せ、並びにご両家の皆様方のさらなりご多幸・ご繁栄が訪れます事を祈念しております。

ありがとうございました。


Date : 2020.09.25 Category : ご結婚ニュース
お問い合わせはこちら

Recent Entry 最近の記事

Category カテゴリー

Archive アーガイブ

ページの先頭へもどる