GOENホットニュース GOENからのホットで幸せいっぱいのニュースをお届します。

御縁から御縁へ

2016年2月にTさんとご結婚され一児の母となっていたチホさんが再び身ごもり、7月には第二子のご出産予定日を迎える・・・という連絡を本人チホさんからいただいておりました。

しかもご近所の未婚男性をご紹介いただき、お世話をさせていただくことになったので、その御礼も兼ね、先日家庭訪問させていただきました。

3歳になった愛娘さんは保育所に行っているとのことでお逢いすることはできませんでしたが、いつも明るく元気いっぱいのチホさんが、昔と全く変わらない笑顔で出迎えてくださりました。

ご紹介いただいたので、気持ちの御礼をさせていただきたいと申し出たら、お金は受け取らないと返信がきていたので、じゃあ何にしようといろいろ考えた末、私達家族が大好きな松岡蒲鉾のイカ天等々、そしてコミベーカリーのパンや今話題の苺コミコッベをお土産に、それから誕生数秘学の本が3冊欲しいと依頼されていたので、それもお金は頂かずプレゼントさせていただきました。

積もり積もったお喋りをした後、ハウスで仕事しているTさんにも面会に!!

もうすぐ2児の父親になろうとしているTさんはイキイキとカッコイイ大人の男性になっているではないですか~。

Tさんはお父様の仕事を継ぎ、ナスを生産されていらっしゃる農家さんですが、お父様からハウスをまた一つ譲られ、生産量が増えた(利益増)とのことで、だからイキイキしていらっしゃるのだと感じました。

妻子を養うために、仕事を頑張る!!
やっぱり男は、こうでなくっちゃ!!と思いましたし、養ってもらえてる妻は夫に心から感謝し、夫が良い仕事ができるよう、夫がバージョンアップしていけるよう、家事をこなし夫を支える!!

そんな歯車をふたりでうま~く回転させていくことができるようになれば、いい夫婦になってきている証拠!!

そんなT夫妻をしっかりこの目で確認させていただく家庭訪問(アフターサービス)となりました。



で、この花とそれがどうした・・・と思われたと思いますが、チホさんがご紹介して下さったM様のお宅にアポなしで家庭訪問させていただいた時にお土産にいただいたトルコ桔梗なんです。

 あっそうそう、チホちゃんには、お米とナスをお土産にいただきました~♡いつもありがとさんです♡



テレビの横と、テーブルの上と2カ所に分けてお花を生けましたが、どうです、とってもきれいでしょう!!

リビングが急に明るくなりましたし、お花の力って、やっぱりすごいなぁ~~~って思いました(≧▽≦)

それからついでにこの人参も可愛いでしょう♡



明るい窓際にお水を1センチぐらいいれてるだけで、緑の葉っぱが伸びてくるから楽しめますよ~!!ってテレビでやっていたので、早速実践!!



外が明るいので、部屋の中は暗く写っていますが、セブ島やバリ島に旅行した時に買ってきた小物と一緒に並べるだけで可愛らしさも倍増カワ(・∀・)イイ!!



トルコ桔梗をいただいた日から一週間経過しましたが、毎朝お水を変えているので、今もとっても綺麗に花を咲かせて下さっています。

その新規会員になった男性は、この4月初めに来店後一週間後にご入会。
私がご提案したノッツェの登録手続きも、コツコツなさって下さりましたし、ご両親やお祖母様にも面談できたこともあって、私も気合が入り色々な女性をご紹介後、早速6月6日お見合いにされることが決定しました。

私の長年の経験&第六感ですが、上記のおふたりは交際がスタートすることでしょう。
そしておふたりは仲良くなり、不思議ですがご成婚されるような気がしてなりません。

コロナを理由に休止されている会員様もいる中、こういう事例もあるということをお伝えしたくて書かせていたただきました。


Date : 2020.06.04 Category : 代表 山本由美の本音
お問い合わせはこちら

Recent Entry 最近の記事

Category カテゴリー

Archive アーガイブ

ページの先頭へもどる